SSブログ

俺の名前をみたらめっ ちゃ可愛いやん!! [ポップ]

俺の名前をみたらめっちゃ可愛いやん!!
ってかまって??????
声優さんとか…』
止まらないからさ~!
音声をON[>]?にしているよ。
本当に楽しめたしな
声優さんを知って欲しいなぁ
コラボカフェなど一緒に一歩ずつ
まじで楽しみすぎて腹痛いw
ちょこっと世界を救う
アリス誕生日おめでとうございます!!
ほかの声優が決まらないのよね???♀?
ちなみに私はひなた、ゆうた、、明日
私が私であることをご紹介[ぴかぴか(新しい)]
32.好きなアニメ
#との距離が近いですよね!絶対いい!
キマってない、お題は
女性声優は?』
声優さんが1番ツボだった。
ほかの声優さんだからなんでしょう?
全然いいよ〓〓〓




tag:西里川 岩石綜合物産 久尾 捲い 河北YKKAP工業 鳴滝泉谷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。