SSブログ

⌚【FF14】#45  黄金の都の助手 事件屋クエ [ロック]

【FF14】#45 黄金の都の助手 事件屋クエ紅蓮編!!【男の娘Vtuber二条あまね】





はじまりの挨拶は「こんまね~」
終わりの挨拶は「おつまね~」
上記の挨拶じゃなくても気軽に「こんにちわ」「初見です」とかで大丈夫です('ω')ノ

2,3回きたらみんな常連さんです(∩´∀`)∩


MeteorDCのShinryuでやってます!!

復帰勢なのである程度のストーリーは知ってますが記憶が曖昧3センチなので最初からプレイしてます!

新鮮な気持ちでやりたいので直接的なネタバレはしないでください( ?ω?)

[湯のみ]タイムスタンプ[湯のみ]
00:16 OP
01:22 本編
02:54 黄金の都の助手
20:45 金で買われる事件屋
40:03 狙われた獲物
1:07:10 うわさの剣豪
1:28:33 近接の脅威
1:49:53 東の国の闇
2:10:51 のべつ幕なし武器怪盗
2:36:43 秘められた証拠品
2:43:42 ヨウジンボウ
3:14:16 薬に侵されし最強の男
3:48:21 事件屋のマンボ検証
3:54:29 撮影タイム
3:57:59 EDトーク
4:01:26 ED

~~~~~~~~~~~
いらっしゃいませ。
あなたの心にやすらぎの一時を
夢の世界の喫茶店マスターの男の娘、二条あまねです。

[喫茶店]マシュマロ〓
 http://bit.ly/3LAZBQi

[喫茶店]Twitter〓
 https://twitter.com/nijou_amane

総合タグ #二条あまね
配信タグ #あまね営業中
ファンアート #あまねラテアート
ファンマーク #[喫茶店]
ファンネーム 考え中

[喫茶店]ママ: ろちあ-りぃぜ 様
 Twitter
  https://twitter.com/LotiaRize
 youtube
https://bit.ly/30HaDka

〓ロゴ、配信画面等の制作: あやの紫苑 様
 Twitter
  https://twitter.com/ayanosion

[喫茶店]トランジション、待機画面 制作: 動画ラボ UTAGE 様
 Twitter
  https://twitter.com/movie_utage

〓SDイラスト: pami 様
 Twitter
  https://twitter.com/pamitaro3


【配信でのお願い】
皆さんと楽しくなれる配信をしていきたいと思ってます。
その為にいくつかお願いがるので是非協力してくださいね('ω')ノ

 ・コラボや凸待ちなどの時は、コメントを拾えないこともあるので許して(´・ω・`)
 ・人を不快にさせるようなコメントはやめてね!
 ・他配信者の名前は出さないでください。
   (僕が話題に出したときはOK)
 ・僕が入れない身内話題やコメント欄でのリスナーさん同士の会話はやめてね。
  (初見さんへの挨拶はOK)
 ・過度な自分語りはやめてください。
 ・僕の名前を他の配信者のところで出す等の鳩行為はやめてくださいね!

迷惑行為は全力でスルーしてください。
ひどい場合はミュート、ブロック等させてもらいます。
みなさんも各自でブロック等の自衛してください('ω')ノ


Twitterのフォロー・チャンネル登録・高評価・拡散してもらえると
とても嬉しいです[喫茶店]

?こちら使用させて頂いてます
「わんコメ」https://onecomme.com


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

#Vtuber #新人Vtuber #男の娘 #FF14 #二条あまね #Shinryu #戦士 #事件屋
tag: FF14,Shinryu,MeteoDC,男の娘
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。